2017年07月22日

CLUB Panasonicアプリで「Bad Request」エラーが発生した場合の対処法その1

Panasonicさんが提供しているアプリ「CLUB Panasonic」の評判があまりよくありません。

その原因は、バージョンアップを機にエラーが発生する事象が起きているからのようです。

どのようなエラーかというと、「Bad Request」。

単に、ポイントがたまるページを開くためにクリックしているだけなのに・・・

ゆううつ・・・

アプリのコメントにも、辛辣なものが多いです。

ちゃんと対処方法を公開すればいいのに・・・

で、問い合わせメールを送ってみてきた返信は、以下の通りでした。



CLUB Panasonic事務局でございます。
平素は、「CLUB Panasonic」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました件に関しまして、誠に恐れ入りますが、
現在、予想を上回るお問い合わせを頂戴しております。

また、順次ご対応を差し上げておりますが、通常よりもご回答までに、
お時間をいただいておりますことを、ご理解、ご了承賜ります様、
お願い申し上げます。

なお、お問い合わせ後にお客様ご自身にて、既に各種お手続きが
完了している場合には、お問い合わせにてお手数を
お掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


■メールアドレス変更について
http://club.panasonic.jp/faq/detail_d03pc.html?evid=af

■ログインについて
https://club.panasonic.jp/member/id_req/?evid=af

■コインについて
http://club.panasonic.jp/coin/faq/?evid=af

■推奨環境について/エラーについて
http://club.panasonic.jp/faq/cate_l.html?evid=af

※キャッシュクリア、画面リロード「Ctrl」+ 「F5」キー、別ブラウザ等、
併せてお試しいただきますと幸いです。

また、本メールの前に当方よりご連絡を差し上げているお客様に
関しましても、ご心配をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ご回答につきましては、上記理由により、ご回答までにお時間を
要する場合もございますことを、ご了承ください。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


━【問合せ先】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パナソニック株式会社 CLUB Panasonic事務局 club-info@panasonic.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



で、とりあえず赤字部分を試してみてね、ということでしたが、・・・

解消したかといえば・・・

結論は、私の場合は、解消できませんでした。

これで解消した人はいるのでしょうか。

これであきらめるわけにはいきません・・・

次回に続きます・・・

posted by マリノス at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック